おはよっす‼︎



オリンピックて良いなあ


感動して興奮して悲しくなってまた感動する


イイナあ

聞こえないはずなのにTVに向かって頑張れーーて叫んじゃう

アルアル

よく知らない競技もあたかも知ってたよ的な感じで終始興奮気味で友達に話してしまう

アルアル

アナウンサーさんの実況にツッコミを入れてしまう

アルアル

今年はワールドカップもあるし眠れない一年になりそうだな

そういえばソチオリンピックと言えば雪

雪といえば北海道

北海道と言えば今週末

イベントで行かせて頂きます

お話しましょう

北海道の良さ教えてください

北海道の美味しいもの教えて下さい

埼玉の自慢お話しますんで

だ埼玉なんて言わせない

埼玉にはコバトンがいるんだ

わかる人はわかる

可愛いんだからコバトン…

船橋のあいつには負けないぞ

にしても北海道楽しみだなあ…その前に今日もいってまいります。

{0214D051-FC07-4E21-BC46-869CB11AEA88:01}




力尽きたオレ


昨日はノリノリでスノボーを語ってましたが今は絶賛スーパー筋肉痛なうです。

やはり楽しいもんには裏がある。


また行きたいなあスノボー!!!!!



待ってろ雪山あーーーー




そいじゃ


町山博彦