仕事をおえ、読みたかった本を買い、銭湯に入り、昔ながらなラーメン屋で野菜炒め定食を食べる。





こんな幸せな、ことはない。







そんな日曜。





最高で、やんす。





はい。。。。




お久しぶりです。。。



アメスタを見ていただいた皆さんありがとうございました。




一人ぼっちトークの難しさを痛感しました…




コメントで助けて下さったみなさんありがとうございます…(*_*)






そして、アメスタとTwitterでは報告をしたのですが、




九月からA-Teamという事務所に所属となり、活動していくことになりました。




みなさんには色々あやふやにしていたんですが、やっとご報告です。





思っていることはたくさんありますが、書くより、やることがまだ今はたくさんあるから、またいつか書きます。




ただ、


真っ直ぐに。




この気持ち、姿勢は変わりません。


むしろ、その気持ちは強くなりました。



目標、目的、夢に向かい、真っ直ぐに突き進みます。




手に入れたいものが、見たい景色があるのなら、その為にやらなければならないこと、やるべきことをやるだけです。




中途半端は嫌いです。





これからも、町山 博彦 をよろしくお願いします!




やったります‼





photo:01










ではでは



町山 博彦













iPhoneからの投稿