TEISHIMA-ILLUSTRATION

 

 

本日を持ちましてSCENT OF MEMORY~夢幻鏡花~が無事終了いたしました。

多くの方々にお越しいただき誠にありがとうございました!

また複数の企業様からご協賛いただき有難うございました!

今年も後半戦に入りますが、個人的にはここから制作本番となります。

この半年で多くの展示に参加さえて頂き、多くを学びました。

後半の制作活動にその結果を出せるように頑張ってまいります。

 

PS/家に帰り、ご飯を食べるべきか、お風呂に入るべきか…だらりとテレビを見ながら横たわるべきかと悩みましたが、疲れ果てて頭が回らず……折衷案として宇治金時アイスを食べました。

 

というわけで寝ます。