TEISHIMA-ILLUSTRATION

 

追い払っても払っても戻ってくる。

天井に向かってホウキで、死ね!死ね!!と蹴散らしても

翌日の朝には何事もなかったようにマンションの廊下の天井に群れで佇んでいる。

何なんだお前たちは。。。

 

どれだけ俺の事が好きなのだ。

 

 

そして今朝の廊下には

昨日まで天井に張り付いていた奴らが、天に腹を向けて転がっている。

一匹一匹のひっくり返った姿が、なんてことをするのですか……とでも言いたげだが

なんで俺が殺虫剤(激薬)を使わないと高を括っていたのだろうか。

普段からあまりにも興味のない顔をして素通りしていたからか……?

素の顔のまま、結構ムカついていたんだからな。

 

謝らねぇぞ……お前たちが悪いんだからな。

 

緑色のストーカーどもが。。。

 

秋風に吹かれて消えちまいな。

 

 

 

PS.今年のカメムシはホントに異常ですな。

 TrainingRoomHAGURUMA