イラストのご依頼は下記のホームページから承っております!(^^)!

TEISHIMA-ILLUSTRATION.COM

 

 

 

近頃、眠くなるのが早く目が覚めるのが早い。

 

ただ早く目が覚めてもなかなか気持ちと身体にスイッチが入らず、

 

ウダウダ……ゴロゴロ……モゾモゾ……きっと身体の中の老廃物質はこんな感じで生産性のない時間を過ごしているのだろうな、とか思う。

 

ウゴウゴ……ゴゾゴゾ……ネムネム……

 

そして枕元に充電が満タンになりながら、五分後に鳴り響くアラームまでの時間をスマホが息を潜めて待っている。

 

モゾモゾ……と私の手が伸びて来てスマホを掴む。

 

力のない指の動きで操作して、音楽を流す。

 

やっぱり懐かしい。。。

 

TM NETWORK 「RUNNING TO HORIZON」

 

ウゴウゴ……ゴゾゴゾ……モゾモゾ……LALALA♪

 

WOW!WOW!WOW! おはようございます!

 

ここ数日、こんな感じで一日が始まってる。

 

 

 

TM NETWORK……そんなに好きやったかな。。。今になって良さが分かったなら……ちょっと遅い。

 

 

PS・またまたコロナ増えてますが健康にも気を付けてお過ごしください!(^^)!

換気も消毒もコロナ対策しっかりやってます!

安心な環境で健康維持!引き締めたい!綺麗になりたい!という方は下記のホームページからご連絡ください!(^^)!

TrainingRoomHAGURUMA