おはよう

ございます🎐。


 梅雨の合間の

晴れ間。

 ふと、思い出して、

昨年、佐用の風鈴寺で、購入した

風鈴、吊るしました。







 昨日も、ホンマ仕事きつかったぁ、暑さやね🤣。


 昨晩も、

とことん疲れた😵💨けど、

晩御飯は、食べましたチュー

 

 ひでどんは、

常に、体力余ってるみたい。

と、云うのも、

毎日、施術するのは、1人か2人、0のときもある。


 なので、体力消耗してません✨

しか~し、部署を立ち上げた人と、リーダーの子の、不平不満は、止まりません。

 

 聞いてあげないと。     疲れキャパ越えてるから、だんだん、聞いてたら、腹立ってきてムキー



 何がしたいん‼️

どうしたいん‼️



 声あらげてしまった。

やっちまったあ。

 



 私も、嫌嫌ながら、

仕方なく、責任者させられてる(責任者だからって手当てもない😢)、

 5年なるけど、

ホンマ、責任者とかリーダーとか、なるもんやないよ。

 特権と言えば、シフトぐらいなもんで、あとは、踏んだり蹴ったりえー、疲れる事ばっか‼️

 

 なので、

ひでどんの、話聞いてると、

腹が立ってしまう(苦笑)。

 

 

 朝も、

ふて寝してしまい、2時間無駄にしてしまったし、

 昨日、🍺3缶で満足やったのに、無理から飲んでしまった日本酒小瓶。

 

  豚豚豚豚豚



せっかく1.4キロ戻したのに、

先週は、ジム3回頑張ったのが、

水の泡えーん





 邪気退散




では、では、



今日も長々と(笑)




ありがとう🍀

ございました。