とうとうえー
梅雨入り、
 元気にまいりましょう❗
とは、いかない、
なんか、やる気ナッシング🤣。


 先週は、
エアコン取り付けで、
バドも、ジムも休み、
ならば、小一時間、
小野市歓喜院、浄土寺へ


 晴ればれな日で、
大日如来さまは、
視力不足で、はっきりとは、
見えず(涙)残念でしたが、



 いい音色でした。
プラスからす。

頑張ってみたジムも
 週3から、週2、
そして、なんだかんだと、
行けないでいると、
 行く気持ちに、
なれず、
 やばいよ
やばいよ

今日、行かなかったら、
このまま無駄な会費となる😢
明後日なら、バドミントン練習後だから、勢いで、🤗行けるはず。


 それに、
結婚30周年も、
兄貴の命日(お経)も、
ズタズタの後回しすぎて、
当日がやってきてしまったしニヤリ
今さら、もういっかぁ~⤵️と、なかったことにしようかな口笛


 週末、研修で
帰ってきた息子っちを、
駅まで、送るのは、
しなきゃ行けないから、
これだけは、実行して、
あと、ラ・ムーは、行くことに、しよう。


 もともと、
私は、
🦥ナマケモノですから。

 日々、仕方なく、
動いてるだけで🤣、

 ぬる~く、
ダラダラと、
過ごすのが、私のスタイルなんだしニヤニヤびっくりマーク



 
 では、
梅雨だらみに、
お気をつけ下さいませ。





今日も、
長々と

 ありがとう
🍀ございました。