こんにちは、
昨日は、朝から、
身体も心も、
激おもで、

 ジムを、さぼり😅、
鹿島神社へ。
 国家試験の祈願の
お礼参りに🤣(人に云う時、きをつけないと、誤解されそう🤣)。
 

 
 月末の日曜日は、
輪縄くぐりの行事らしい
 来れたら、来よう✨。

参道で、
柏餅 おかげもちを、
買いました。
 家族用と、
今日の夜バドの差し入れに。
この5年間、
 いろいろ愚痴も、聞いてもらってたし。


 帰宅してみたら、
まだ、12時。
 鶴林寺の菩提樹が、
二三日まえに、満開とか?。
 花びらが閉じてて
残念。

去年の写真

 で、心洗いに、
いざ❗

 いつも、
穏やかな心にさせてもらえる
観音様は、観音堂の修復のため、拝見出来ず、なん~か😒
こころ晴れないし、

 思いきって


写仏しました。

3枚

菩提樹の
芳醇な、
ほのかな(・_・?)、
香りのなか、
本堂の隅で、
書きました。

 
そして、帰り際

 沙羅は、この1輪だけ咲いてました。



 観音堂の修復が終わったら、
また、来ます。




 では

また

穏やかなこころに
感謝です。


今日も、
長々と🍀

ありがとう
ございました。


あと、忘れてました。
鹿嶋さんの参道で
出会った


 ミニ盆栽🤗。