お疲れ様です。


昨年は、

受験生、

大会は、控えましたが、


今日、

の🤗🤗く国体予選会


フライングディスク

ディスタンスに、

出場してきました。



練習、
結構飛ばすので、
①飛んでくるだろう位置で、
 まず拍手👏、
 位置を知らせる。
②ディスクが、落ちたところへ行       き👏
③ディスクを渡しに戻る。

これを、投げる回数分😅繰り返されるチュー

4000歩

もう、エエんちゃうん⁉️
心の😱叫び(笑)。

練習2分前となり終了🤗。

ディスタンスは、午後から、
フライングディスクは、障害の区分は、無いので、
 視覚障がい者は、不利な気がする。
 だって、ディスクの飛んだところは、見えないし、風の向きを知らせるリボンも、見えないから。

そして、
ひでどんのブロックは、5人。

みんな、めっちゃ⤴️⤴️飛ばしそう。

五人中、聴覚障がいの方か、3人強豪そうだ。
 
 ひでどん、弱気❕

追い風、風に乗れば記録出る。

1人目 2人目 3人目 4人目
まだ、40m越えは、ないニヤリ
もしかして⁉️


私は介助で、
ひでどんの後ろで、
風の向き知らせる。
飛んだ方向(時計の文字)を、伝える。

テスト投げ

1投目
 真っ直ぐ行った

風がやんだ

2投目 
 右へ飛んだ 結構飛んだ‼️
3投目
 高さも、申し分ない真っ直ぐ飛んだ

計測



やったね✨


だけど、
残念ながら、
他のブロックで、
56m❕

2位

今年は、開催地が
佐賀県。
ひでどんの両親(他界)の
故郷。

気持ちは、佐賀県だったけど
😢。


プレッシャーとの闘い🤣
楽しかったわ。




(^-^)/ではでは、


今日
長々と


🍀ありがとう
ございました。