おはようございます。

やってきました、
初出勤日‼️
 もしものために、初日と😅2日目も、休み取っておいて、良かったぁ❗

 駅まで、送り、
帰りは、そのままジムへ、行くと行ってたから、私は、久々に夜バドミントン練習へ照れ

 帰宅するなり
🚀あーだコーだアセアセダッシュ
 
 どこかしら
イラついてるもやもや
 思うように、
旨くいかなかった模様。
 
 頼りにしてた
ボイスメモが、使えなかったことに始まり、面接や内定後の説明で聞いてたことと、違う点とか、せっかく買ったリュックが、ローカーに、入らないとかムキー、エトセトラ。

 早く寝たらの言葉にも、
油に水😅。

 そりゃあ~⤴️、
55才のロービジョンのおじさんが、新しい環境に戸惑っても、当たり前やん、それもPC初日だよ😅、めげても仕方ないやん、苛ついたってえーろくな事ないで❕
 こころの😱叫び(笑)

で、
今朝も、昨日と変わらず、
何度も、部屋を入ったり出たり💦
 明日明後日は、私も仕事やから自分で、駅までになることやし、
 無視して寝てたら、
送ってくれるんプンプン⤴️⁉️
 強気なお言葉。

 ヨレヨレのスウェットのまま車  
送迎😅更に、お茶忘れた⁉️
 駅で、ヨレヨレ姿のまま、自販機に🤣。
  
 なんか視線が痛い😞💥
無かったことにしよう🤣(こころの叫び)
 
 今日の帰宅は、
どんなだろうタラー笑い

 明日明後日は、
私は仕事やから、
1人で駅までだよ。
   
  がんばれ👊
 おじさん新入社員笑い走る人 


 同じように、
苛つかない🤛ように、
私は、月1の絵手紙ボランティアへ🎶、
 余力あったら、


 ジム行って、
接骨院行って、
 掃除して、
ひでどんの施術制服の裾あげして
 
 
 戦闘🚀待機待ち
しまぁす🤣。


 

 ではでは、


 今日も

ありがとう

🍀ございました。