こんばんは
前回のブログの結末は、
バス降りて、
快速が乗れるけどと、
伝えると、時間はかかるけど乗り換えしないですむから、乗ると、いうので、じゃ、私も同じ方向の降りる駅まで、乗っていこうかというと、どっちでもえー
じゃ、乗っていくやん!
 そして、夜帰宅すると、
とりあえず、上手くいったらしく
機嫌なおってました😅。


 で、
ジムへ、2人で通うことに💦なりました😂
 自力でいけるところのジムは、
環境が整っていないのでと、断られてしまい。
 次に、どうにか自力で行けそうなジムに、電話してみると、
 体験で、来て頂いて可能かどうか見させてくださいと。
 結果、ひでどん専用の誓約書を、交わし、🆗が出ました。
 ただ、24時間空いているが、スタッフ在中時間限定。
 ジム側も、はじめての事で、手探り、👋じゃあ、私も入会することに😅しました(これで、嫌がおう無しに痩せれらかも🤣)

 私と一緒なら、スタッフ不在時間も、使えます。

 私は、今日ジムデビュー✨
ひでどんは、入会手続きした日から、1人で経験済み。

 初心者🔰ガイダンスにて、筋トレ、有酸素運動、
筋トレの機械、足の長さが🤣足らへん❗パットが、あり使うも、ギリギリ🤣、こりゃ、きつい💦。

 2ヶ月お試し無料の、アミノ酸ドリンク、水素水。
 


 TVが付いてて、
見ながらこぐ漕ぐ‼️

 ひでどんは、
30分トレッドミルで、走ります汗だく😵💦。 
 
 これぐらいは、
しなきゃ、消費しないよなぁと、反省(笑)。

 金額的なことを、言えば
月に10回は、来ないとなあと、言うけど、仕事(12時間勤務)に、バドミントンに、接骨院に、ジム。
 
 忙し過ぎるよなぁ😱
本来、ナマケモノ🦥の私。

 しくじったかも、
この選択🗿

 
 ひでどんが、
明日も行くけど、
どうする?
一緒に行くぅ💓😍💓。

 明日しだい(笑)。


  食べたので、
 元に戻る(笑)。



 今日も、
長々と🤗

 有難う
🍀ございました。