おはよう
ございます。

 ショボーン無茶苦茶
目覚め悪いです(涙)。

 今日は、
昼のみ御朱印ガール部の
お出かけの日。

 昨晩、
ひでどんと、
ぶつかり合い💨

 ひでどんは、
夕方、内定の会社への
歩行訓練。
 そこへ、
5月に。フラインクディスクに、出るので、その練習場所が、
みつかり、それが、今日の午前中。
 家からの経路を、
私が検索し、伝える。
 どの電車が、行き良いか?。
次に、帰りからの夕方の歩行練習までの時間この事となり、
 だんだん、いらだちが、
チラホラ。
 家にもどると、滞在時間1時間、直接となると、3時間どうやり過ごすか?。
 見えてたら、どちらも、どんと来い❗だけど、今は。
 1時間でも、帰ってきたらと、思ったけど。
 そこから、
だんだん、ヒートアップ‼️

 私も、仕事(12時間勤務)あけ、
晩御飯を作り、急いで、接骨院へ。帰ってきたら9時。
ヘトヘトで、心の余裕なんて、ありゃしない。
 そこは、グッと堪えて、
携帯片手に、ご飯をたべながら、
ひでどんの要求に、答える。
 
 💦あ~⤵️、
ガイドたのでおけば良かった。
 わかるところやから、いらんいうたの、ながしたのが、悪かった、もっと、練りあわせて、ガイド頼む方向へもっていとっきゃよかったと、朝になって、悔やむ(涙)。

 私が行くやめるのも、気に入らないし。

 3日前、
年に2回のアイセンターの時に、
ロービジョンの師匠にあい、
 あん時の勢いは、
どこいってん😒。
 
 
 JR駅までは、一緒にバス🚌で、行ってきます💦。

 怪訝な空気、
てんこ盛り😨


 では、
行ってきます。