閲覧いただき、ありがとうございます!

 

HYGGE LIFE DESIGN

空間デザイナーによる

生活や心を豊かにする

JAPANDIスタイルのインテリア

 

北欧と珈琲を愛する

牧野ひろひで

33歳 仙台市在住

建築・インテリア業界 8年目

 

自己紹介は 🍀こちら🍀

 

🇩🇰北欧の国を幸福度No.1に導く🇸🇪

HYGGEという暮らし方のように

 日々の幸福度を高める

空間を提供できるよう

✨独立を目指して準備中✨

 

 

現在進めているプロジェクトなんですが

 

お客様のこだわりで

 

家具は個性を出したい!

 

欲を言うと全て違うものでもいい!!

 

との要望が。

 

 

牧野はすごく共感しました🤔✨

 

どんなにその空間がステキでも

 

置いてある家具が残念だと

 

全てが台無しになってしまうからです!

 

しかし、こんなに項目の多いリストを作るのは初めてでした(笑)

 

 

良い空間には、そこに合ったステキな家具が必須です!

 

そのことをもっと多くの人に知って欲しいし

 

提案の中で知っていって欲しいです😊✨

 

 

 

 

引越ししたばかりの部屋もそう。

 

とりあえず、ニトリかイケヤにいって

 

なんとなく必要そうな家具を揃えてみる。。。

 

無難な部屋が完成!

 

「じゃあ、明日から仕事頑張ろう😮‍💨」

 

ってなりがちなんです。。。

 

 

 

そこは、しっかりとした家具を選ぶ事で、

 

その空間で過ごす気持ちが高まり

 

「よし、明日から仕事頑張るぞ😊✨✨」

 

って、気持ちに変わるのに!!!

 

もったいない!!!

 

 

 

僕も仕事では、家具選びには時間をかけて

 

慎重に、本当に空間に合う良いものを探します

 

ただ高価であれば良いって訳でもない

 

そこに合う最適な家具をご提案します

 

 

 今日はこんなところで♪

 

最後までありがとうございました✨

 

 

 

☆Instagramのご案内☆

日本中のステキな空間や

僕の身の回りのステキな空間を数多く紹介しています♪

フォローしていただけたら嬉しいです✨✨

hirohidemkn