ただただ毎日の娘の弁当をアップするブログです全然ばえないけど、それでよし。手抜きあり、でもなるべく手作りで。記録のためです。
カレーチャーハンに目玉焼き
オクラとウインナーを添えて
デザートはメロン🍈