こんばんわいわい
あ〜んどぅ
お久しぶり〜ふっコマネチ

皆さまお変わりございませんか?


ワタクシ
書いてはネタが古くなる→書き直す
の繰り返ししていたら…

あっ
ちゅう間に3月が終わり、急ぎ足で
桜(いや夏⁉)が進みましたね~♪

既に懐かしさすら覚える?今年の桜🌸
良く行く直売所近くのしだれ桜

愛しのラブ旦那さま&香流川沿いの桜🌸

のりたまの散歩コースの公園
何故か薮中にある桜とご近所の珍しい桜🌸

と、3月下旬から昨日までの桜模様


あ!
そういや前記事で
2月は色々あったと書きましたが
ついにワタクシ

drumsdrumsdrumsdrumsdrums〜〜〜〜〜〜


スマホ変えました!!
あ〜んどぅ
キャリアも変えました!!

まぁ、皆さまには
ど〜で〜も良い話バイバイ*おいおい
だと思いますが…

15年近くも前のキャリア使ってたので
結構迷いに迷っちゃってははは笑顔(汗)

なのに、手にしたや〜つ
ネットのみで買っちゃったてへてへっ
だって、ショップに行ったら
寄ってくるの早すぎ&しつこい
んだもんショック
もうちょいゆっくり見させてよ〜
と思ったのはワタシだけ?

と言う訳で
新しいスマホ(というか玩具かw)
ようやく慣れてきました〜な記念の?
久々のブログUP

ぐったりしたのは言うまでもありません(笑)

次こそ
ひと月も空けずにUPしま〜す♪←ホントか?

それではまた〜クマダッシュぷっぷっぷっ