※昨日UPしたブログ
初めて動画を貼り付けたからなのか
途中で切れとった...( ̄▽ ̄;)
と言うわけで
改めてのUP
宜しかったら見てくださいshokopon
 



か~みな~りゴ~ロごろ雷

皆さま今晩は☆
ただ今のりたま地方はゴロゴロビカり雷
これで今夜は少し涼しくなるかな~ニコ
皆さまお住まいの辺りはどないですか?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

もう先週末の事
のりたま、愛知県に越してきて2年目の夏グラサン
初の花火大会におじゃマンボウ🐡
それがこちら


のりたまの家から40分くらいの岡崎市

以前、八丁味噌の工場見学に行った事があり
初めましてではない街照れ
旦那さまの熱望がようやく実現キラキラ

ほぼ夜19時スタートだけど
昼の13時くらいに到着車

市役所の無料駐車場に車を止め
歩くことしばし...走る人


既に多くのブルーシートが敷き詰められる中
隙間を狙って、のりたま達も場所確保!


その後、時間かなりある中
あちこち歩く途中、偶然見つけた図書館本

涼しく待てるわ~デレデレ
と、ようやく着いた席
隣のおばちゃまが
延々と読んでる雑誌の投稿にダメだしし
合間に同じテーブルのおじ様にダメだしし
ずっ~とフツブツ言ってたYO( ̄▽ ̄;)

色んな人が居るね...パンダ





そんなこんなで、ようやく時間になり
始まった花火がスゴかったYOびっくり





色んな企業が協賛していたけど
どこもかなり豪華キラキラ

河の手前と向こうで上がっているのを
同時に観られる贅沢萌え
芝生の上だから、ごろんとしても
痛くない!

花火そのものにも感動したけど
この目で観られたことにも感動えーん

最初は躊躇していたけど
連れて来てくれてありがとう旦那さまリラックマ





ちなみに
書き直しの為、ちょいとはしょりましたショボーン


昨日から多くの方がお盆休みでしょうか?
のりたまも、昨日の朝早くから移動し
物凄い渋滞にハマり
休憩入れつつも
12時間かかったYO( ̄▽ ̄;)

恐るべし... 

な、のりたまがおじゃマンボウ🐡しているのは
四国!!

今日は高知県に移動~いえー

皆さまも
どうぞ良いお盆休みを☆