こんにちわいわいコマネチイエイ

そしておひさしぶり~ふはにわハワイヤシの木

週末のお出掛けの度に
来週こそはブログ書くぞ!
と思うのに、筆が進まず...汗

毎日あげてる人を心から尊敬するのりたまです真顔

そんなこんなで、ようやく書いた記事
良かったら読んでちょんげ萌え

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先週末の日曜日

のりたまもお初の場所へとおじゃマンボウ🐟

それが「半田赤レンガマルシェ

毎月第4日曜に開催されていますが
愛知ライフ2年目にしてようやく行けました(笑)

マルシェの様子はチラリ見ただけで(え?)
↑にも写っている同時開催の
「暮らしとコーヒー」に並び
フランスのように見えて、愛知の地図!(おっされ~リラックマ)


500円で飲み比べが出来ましたkonatuおんぷ

何でも、4つのコーヒー豆屋さんの豆をブレンドしたこのイベントオンリーの豆だとか

酸味と薫りが爽やかなブラン と
苦味しっかりでスイーツに合うノワール

どちらも美味しかったけど、豆の購入には至らず...

他にも
和菓子やら焼菓子のお店があり
女子率80%で、どこもワイワイしてましたいくくるうふふ

で、意外とあっさり目的終了してしまったので
せっかく来たんだから と
コチラのレンタサイクルで、とある場所へハート***

ちなみに
3時間300円で、1日だと500円の利用料
でらチャリより恥ずかしくないけど
何とギヤ無し!!

久々のノーマルちゃりに乗って
目的地まで街をチャリチャリ自転車自転車


からの~ の先は...


つづくっクマダッシュぷっ