こんにちわいわいコマネチ

前回の場所で、4時間弱の仮眠を取り
無事に我が故郷とちぎ~に到着敬礼

近いから、あんどぅ混んでるから
と、避けてきた那須方面へ今年は敢えて挑んだ
従兄弟と姉と、肉祭りと言っても良いであろう初のコテージバーベキュー泊骨




※↑の2枚は画像お借りしました


中も広くて素敵だし
別荘地だから本当に静か☆
(カッコウとかも普通に鳴いてましたからセキセイインコ黃)
だから、バーベキュー中の姉の声が響く響く(笑)
(ワタシと違って良く声が通るタイプです)





唯一ちゃんと写メった趣ある素敵なお風呂♪
(でも石だからすぐ冷めちゃうYO アセアセ)






って、バーベキューの写真は無いんか~いっ!おい

そう
夢中になって焼き役してたら
すっかり忘れちゃったヨ笑い泣き

他にも肉は沢山あるのに、何故かリクエストは
皆ラム肉...


……………………



のりたまに譲ってくださいガクリガクリガクリ


愛知県のりたま地方では、あまりラム肉文化が無いのか
普通のスーパーには売ってませんぐすん

なので、実家に帰ってきたら
生ラムを食べたい!!

と、どうでも良い情報だったてへてへっ


そんなのりたまにとっての、肉祭り泊骨
雨降ったり雷鳴ったりした悪天候だったり
階下からのゴジラの襲撃音もあったりしたけど←イビキね(笑)

めっさめっさ楽しかったです萌え


なのに、翌日はあっさり別行動

結構ドライな関係ですaya

あ、のりたまたちが二人きりになりたいビーム出した訳じゃないですからねいやん~←おいおい...



でもって、それから二人が向かった場所は



つづくっクマダッシュぷっぷっぷっ