おこんばんわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカナヘイハート

ブログチェックしようと
スマホからINしたらこちら

バスガイドさんになりたいと思ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


的なやーつがカナヘイ花

ちなみに
のりたまがなりたいと思った職業は...

drumsdrumsdrumsdrumsdrumsdrumsdrumsdrums


エレクトーンの先生てへぺろうさぎ

むか~し昔、本気で音楽の道に☆
なんて思っていたけど
大蔵大臣が首を縦に振る事は無く...(笑)

いろ~んな事があって←かなり割愛
「人生50年で、結婚なんかしない自由なキャリアウーマン気合いピスケカナヘイきらきら


夢の無い子供でした...ショックなうさぎ



が、しかーしっ!
高校での吹奏楽部での熱~い3年間のおかげで、ワタクシ随分変わりました

って、話脱線しすぎっ(笑)


まぁ、そんなこんなで
本日めでたく誕生日を迎えましたつながるピスケつながる花2つながる花1

あらあらふぉーフォー
だけど、元気ハツラツです≧(´▽`)≦

色々な方とのご縁で
お陰さまで今があるな~と思う日々虹

ありがとうございますブヒブヒブヒ