お久しぶり~ふコマネチブヒ

皆さまお変わり無くお過ごしでしょうか?

初の愛知県のりたま地方での夏太陽
何とか溶けずに過ごせたら、もう秋月見

やっぱり夏はあっという間ね...aya



でもって、夏の終わりが近づく頃
(一応8月の話ウシシ)

のりたま ふと思い出したモノを注文あしあと

それがコチラ



すけるとんたい焼きジャック

カラオケしっぽの先まであんこ入~り
って歌を思い出したけど、これは

ポイント全身?透けてお腹が見えとりますがな顔13

てか、可愛ええでしょう?

Linkberryさんありがとうございますバレエキラキラ



コチラこ~んな感じでパッケージング萌え



ちなみに

作者のLinkberryさん☆の最新作

もっとリアルなやーつがUPされとりました
aya

ぬいぐるみとか一切興味ナッシングだけど
これはだいぶ前から欲しいな~って思いつつ買えずにいたシロモノハート***


倹約家だからな のりたまはてへてへっ
(けちんぼとも言う(笑))

ワタシの周りには
本当に素敵なモノを作れる方が沢山☆
器用な手先が欲しかったよお母さん
(と母のせいにしてみるaya)


でも、こういう小物ひとつで
気分上がったりしますよね、女子は☆←女子?



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


でもって

6月に発症した原田病

調子が良い時ももちろんあるけど
思ったように治っていかなくて
何で?のマイナスループ

もう自分でも

どうしたらええねんっ!おい

って爆発することしばしば...


もういい加減どないかせんといかん

と色々探し

只今「食餌療法」なるものにトライ中口笛


これに関してはまた後日改めて☆




そんでもって、今宵は十五夜🎑

のりたま地方はおぼろ月です



皆さまお住まいの辺りはいかがですか?