こんにちは。

 

男性交際経験0(ゼロ)

44歳で婚活スタート

45歳で入籍したひろこです爆笑

 

アメトピされた記事です

『ヒモ希望の30代インテリさん⑧お寿司屋さんにて』こんにちは。 男性交際経験0(ゼロ)44歳で婚活スタート45歳で入籍したひろこです。数年前の記憶を思い出しながらの回想ブログです ヒモ希望30代のインテリさん…リンクameblo.jp

 

 

2019年年明けから婚活をスタートし、

婚活パーティーに毎週参加していた時期から一転、

メンタルがキツくなり

婚活をスッパリやめていた時期があります。

 

誰とも連絡を取らず、

誰とも会わず、既読スルー。

 

たった2か月間の間に

メンタル爆破事件が連続で起こり

虚しさを超えて

新たな心境へ変化していった頃の話です。

 

スタースタースタースタースタースタースター

(前回の続きです)

 

 

婚活パーティーで出会う男性は

所詮、みんなそんなもの

 

それなのに

 

どうして

こんな思いをしてまで

結婚相手を探さなくてはダメなのか?

 

 

どうして

こんなに屈辱的な思いを

何度もしなくちゃいけないのか?

怒りモードに突入!

 

その頃は

男性全般に対しての嫌悪感と

 

こんな嫌な思いをしてまで

なぜに婚活しなくちゃいけないのか?

 

という疑問と

上手くいかない現実に

イラ立ちがMAXでした。

 

 

婚活なんて

やってらんない!

時間のムダ!

あほくさい!

めんどくさい!

や~~めたっ!

 

 

このメンタル爆破事件4つがきっかけで

婚活パーティーには全く行かなくなり

 

かつ

連絡を取り合っていた

パーティーで知り合った男性数人とも

自分からは一切連絡を取らなくなったのでした。

(旦那さんもその中の一人でした。)

 

メンタル崩壊の44歳中盤期 おしまいニコニコ

 

 

晴れおまかせ広告クリック、

いつもありがとうございます晴れ