朝、ニュースで見て

すぐにFCメール確認したら来てたね✴




負担にならないようにして欲しいって思うよね、

智ファンはみんなそう思ってるよね、 

でもさ、より近くに感じてもらいたい、

より積極的でありたい、

って言葉に感激しちゃって…😢(智もそう思ってる?) 

でも、テレビとかは大変かもだから、もういいかな、とか。

YouTubeとか音楽活動でいいよね、とか。



うっれしいなぁーーーー


最初に顔を見せてくれた時、

めっちゃ恥ずかしがりそうだなぁ……


そんですぐに私

メロメロになっちゃいそう。笑



ちょっと、まだ、

実感湧かない、、😂




ありがとうございました(*^^*)