本格的に 🐯トラジャのとりこです(*^^*)


トラジャのみんな、

ドコまですごいの?

上手いの?


 3/18リリース


T.G.I.Friday Night


 (Thank you god it’s Friday night.)




良いグループは

良い曲を引き寄せる♪


嬉しすぎる、この曲!



のえるくんの高音のボーカルが

あるからこそ!のファンキーさ。

サビに抜けた瞬間のオシャレな高揚感⤴



もだえるくらい上手い元太くん。

 (元太くんの歌声を聴く度に

人間性について考えさせられます。

九九出来ない子でもてはやされてるけど、

あの歌声、ヤバいくらいに丁寧で

キチンとしてて、とてもおバカとはおもえない、感動しちゃうんよ。)



高音はのえるくんが目立つけど、

おんなじくらい高くて繊細な声の閑也くん。


ちゃかちゃんもサビにいる。


ちゃかちゃんの声は地声っぽくて

これが、曲の 強さ、キャラクターで意味では非常に大切。

(キャラクターと上手さを兼ね備えた男が大野智✨)



うみくんも地声でいくタイプ、

最初のラップもいいし、

後半のソロパートも地声でいくぶん、

強さがあって良い。イケボなんだよな~

その後のパートの元太くんは

またまた、めちゃくちゃ上手いんだよね。笑

ホント笑っちゃうくらい、上手い。



しめちゃんのソロパートで

ハッってする。

優しく鳴ってる、声


ダンスもなんだけど、

トラジャのメンバーの声は

曲全体の中でキレイに調和してる。



まちゅのラップ、

すっごい上手い!!

基本、みんなダンス上手いんだから、

リズム感すごいんだけど、

韻の 踏み方、アクセントの取り方、

キャッチーでパンチがある

最後のait?(イエイって聞こえる)が

くせになる。



ファンキーで、軽くて、

たまんなく素敵な

T.G.I Friday Night



中盤の…



What I want…
Gurl you got it
Baby you got it
What I want…
Gurl you got it♪


💕がね


ココがね、、、



😻僕が求めてるモノは…


君が持ってる


 ベイビー、君がもってるんだよ♪




っていう風な歌詞だと思うんだけどさ😚


世界観がブルーノマーズなんだよなーーー💕


なんかそんな曲あったよね??


 ここのちゃかちゃんの

Baby、 you got it♪


たまんないのよね💮


トキメキますねっっ





  


のえるくんが全力メイキング言っていた


AGT(アメリカゴットタレント)に出てわかったこと



技術は大切。だけど、それが二の次だってわかった。1番、パッションを持ってパフォーマンスを楽しんだ人が1番になる。

だから、心からパフォーマンスを楽しんでそういうパフォーマンスをずっとやっていけば、絶対誰かに届く。

(うろ覚えだけど、こんなこと)



私の常々思ってること!

それなーーー!




パフォーマンス見てから好きになり、


こういう答え合わせのような発見をすると、



やっぱりな、って確信に変わる✨




全てに魂がこもってる。



とても難しいことだけど、

それをやってるのが彼等だ。






ありがとうございました(*^^*)