Travis Japan 

『Road to Authenticity』


2/11の 福岡公演お昼の回に

行ってきました!


おともだちが元太くん
私は推しが決まらないまま、うみくん(中村海人)チョイス!


一般発売で買ったので、
席はスタンドの最後列。


マリンメッセ福岡A館は
初めてだったんですけど、
15000のキャパの割には
近い印象!

音割れも多少あるかな、
くらいで、ドームに比べたら
音が断然良い。(当たり前だけど)

もともと、ブログにも書いたことあるけど、
トラジャの曲は好きなのが多くて、
アルバムもけっこう聴いてたのもあって…


もう、
ホントめっっちゃ楽しいコンサートだった!!


(トラジャの曲って後期の嵐の英語詞の曲の延長線上にあるような、私の歌って欲しかったような曲も多くて!
Still on  a journeyとか、、)

トラジャって
本当にみんな良い子、ジェントルマン
しかも、団結とか信頼が厚い。

いや、私はそんなに詳しくないんだけど、
そういうのがヒシヒシ伝わってくるの。
 


あの歌声の一体感、
ダンスの迫力、は
あのチームワークの賜物だな、と。


もともと、スキルの高い子たちだから、
すごいんですけど、
 
本当それだけじゃない。


空気が良いっていうのかなぁ。
本当にポジティブなオーラで溢れてて。




映像や、ライティング、演出
メンバーが最優先になってて、
遠くても本当見やすい!


ダンスしながら、歌いながら、
常に遊んでる、メンバー同士笑い合ったり、
ダンスにアドリブ入れたり。



楽しそうなの見てると
こちらまで、熱く盛り上がっていく!


夢ハリ(夢のHollywood)が
AGTの映像で有名ですけど、
あのちょーっと昭和?平成?の感じ
それがもう、超スキで。


Swing my way、
シアタージャズ、
デビューコンTHE SHOWでも
披露されてましたけど、
またまた、やってくれて、
これが見られただけでも大満足✨


色いろ書きたいことはあるけど、
とにかく、
時間を忘れる楽しさでした。

実力のあるグループの
密度の濃いエンターテインメント✨

しかもなんか温かいんですよね。


トラジャのこと、
教えてくれた、Kちゃんに感謝🙏💖


嵐、 ジュニア、
3つ目のFC決定です!
(文句なしで!)

ライブ行きたくてたまらなくて、
大阪の一般発売も調べちゃった!😁


デビューコンTHESHOWの
Swing my way
良かったら見てみてください😍





ありがとうございました(*^^*)