こんばんは半月
 
台風が去った今日は
朝からお洗濯全開・・・・
 
と言うのも、日曜日から昨日まで
三泊四日で、北海道へ行ってきたのです飛行機
 
女満別空港から、道東を巡りました。
とにかく、お天気に恵まれて
自然と食と、そして涼しさを満喫してきました音譜
 
涼しいと言うより寒い・・・
根室、釧路の最高気温は
20℃にも届かず・・・でしたビックリマーク
 
おかげで、またまた体調悪化・・・あせるあせるあせる
 
「いつも調子悪いね・・」なんて言われて、
全くもってその通り、
返す言葉もありません汗
 
7月初旬の定期検診のころから
咳がではじめて、
手持ちの喘息の薬と
「フスコデ」で、しのごうとしましたが
ちっとも善くならず、
北海道旅行を前に内科へ・・・・
喘息です。
 
念のため、レントゲンをリクエスト。
「心配いらないと思うよ・・・」と
あてにならない、内科の医師の言葉。
 
だって、「乳がんの転移は脳でしょ?」
なんて事を、のうのうと言ってのけるんですよ怒りプンプンプンプン
 
専門以外に疎すぎやろ~?
それとも、ヤ○?
 
かかりつけだから、診てもらってるけど
ほんと、悩ましいよね・・・諸々。
 
まぁ、話はさておき
寒い北海道から、台風をなんとかかわして
やっと帰ってきたと思ったら
(実際、飛行機がやばかった汗
咳が悪化~~~
今日は喉もイガイガし始めたし、
ひどくなる前に、また
内科に行って診察と吸入してもらってきました~ショボーン
案の定、喉も赤くなってるって。
 
あ~あ、喘息に風邪も加わって
ますます、咳がひどくなってしまったあせる
 
よくもまぁ、
次から次へと・・・・
ここまで遊んでて、こんな発言も何ですが・・・
ほとほと、嫌になりますあせる
 
元の体、
戻れないのかなぁ~
 
 
 
話は長くなりましたが、
備忘録がてら、
北海道旅行のお写真載せます!!
 
興味の無い方はスルーしてくださいね。
 
 
女満別空港から、インスタ映えスポット
「メルヘンの丘」
 
天に続く道。
 
世界自然遺産、知床半島へ。
 
オホーツク海、知床クルーズ船

 
知床の湖も散策。
 
オホーツク海へ沈む夕陽。
 
 
野付半島、トドラワ。
 
根室半島、納沙布岬。
北方領土が肉眼で見えました目
 
ローカル鉄道、花咲線(根室~釧路間)に
乗って、電車の旅も楽しみました。
 
浜中駅から厚岸駅まで乗ったのですが
浜中町はルパン三世を描いた
「モンキーパンチ」さんの出身地だそうで・・・・
駅には、ルパンや次元が!
 
 
釧路湿原も散策しました。
(これじゃ、湿原の雄大さが伝わらんえーん
 
ヒグマにこそ遭遇しなかったけれど
野生の鹿、狐、オオジロワシ、タンチョウを
見つけて、大興奮!
 
 
おいしい食事もいただきましたsei
 
厚岸でいただいた、海鮮BBQ。
厚岸の牡蠣はサイコーでしたラブラブ
 
こちらは釧路の市場で「勝手丼」
うまかった~上がる
 
今回は夏の道東。
まさに避暑の旅。
寒いのは苦手だけど、流氷も見てみたいなぁ~
 
 
 
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございました♪
 
明日も良い1日になりますようにリボン