こんばんは三日月

 

今夜も旅の続きを綴りま~すえんぴつ

 

1月15日日曜日、この日も寒かった。

予想最高気温は0℃。

 

 

今朝は、ちょっとディープな明洞路地裏の

「イエジ食堂」へ。

 

韓国旅行で役立つ「韓国コネスト」の

口コミサイトで調べましたほっこり

手前のビルに、外屋根をつける工事してました。

良く見たら、「はらドーナツ」の絵があったから

今頃、明洞に「はらドーナツ」ができてるのかも~~アップ

 

 

夫はスンドゥブチゲ、私と娘はテンジャンチゲ。

ありえないくらい小さいお店で

屋台の風貌も否めせんが、お客さんでいっぱいビックリマーク

おかずも沢山あって、6000ウォン。お安いですがま口財布

 

 

朝ごはんの後はスタバでコーヒーコーヒー

夫は、このあと、また一人、

お散歩に街へと消えていきましたテクテク歩く人

 

私と娘は、ホテルへ帰って、の~~んびりラブ

私は夜のライブに向けて、体力温存。

娘は昨夜、友達と遊んできたので、眠かったみたい。

 

 

昼になり、ランチは、弘大(ホンデ)へ

何度も来てるソウルですが、ホンデに行ったことがなくて。

 

この日のメニューは夫の希望により「チムタック」にわとり

「チムタック」は鶏肉とジャガイモと春雨の

甘辛煮みたいなお料理ですにわとり

こちらのお店、日本人はほとんどいませんでしたが

おしゃれなチムタック屋さん。美味しかったです音譜

 

 

さて、この日のコンサートは午後5時から。

スタンディングなので、番号順に並ばないといけません。

4時から入場が始まるので

その前にトイレ済ませたり、なんやかんやとあるから

開演の1時間前の3時半には会場入りしたい!!

 

 

ってことで、ランチの後は、私は一人会場へ~散策1

 

ちなみに、会場は地下鉄5号線のクァンナル駅。

ロッテホテルからは、乙支路入口(ウルチロイプグ)から

3号線に乗って、往十里(ワンシムリ)で5号線に乗り換え。

30分くらいでつきました地下鉄

 

 

 

この日は、ジュンケイさんのお誕生日誕生日

コンサート終了後、公式記念撮影カメラ

わたくし、写っとりますキラキラ


この日はメンバーも二階席から観覧。

テギョンが写して、ツイにあげた写真ですカメラ

い~い感じの想い出の写真をテクさん、ありがとうはーと ハート

二枚の写真に、わたくし、バッチリ写っとります目

 

 

盛り上がったコンサートカラオケパンダ

久々のスタンディングでしたが、無事終了。。。

途中、めっちゃ近くに、ジュンケイさんが来てくれて

そりゃもう、夢ご心地~な、幸せなライブカラオケでしたよんラブラブ

 

 

ライブ終了後は、韓国ペンちゃん、中国ペンちゃん、

日本人ペンちゃん達の合同打ち上げに

参加させていただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

しかも、仲良しの韓国人ペンちゃんのカフェを貸し切って

しかも、出前~~ナイフとフォーク

出前定番のジャージャー麺に、酢豚に豚足、ポッサム。

黄色いたくあんも、もちろんついてきますよ~~ビックリマーク

 

 

韓国ペンちゃん達が用意してくれた

バースディケーキで、ジュンケイさんのお祝いで~~すラブ

 

みんなで、Happy Birthday歌って、

韓国ペンちゃんが撮影したDVD見ながら

楽しいひと時を過ごしましたドキドキ

 

卵を年の数だけ用意して、ろうそくをつける・・・

韓国ならではの、お祝いのようですろうそくろうそくろうそく

 

 

 

さてさて、無事に2日間のコンサート参戦を終え、

おまけに、打ち上げにまで参加できて大満足ラブ

私の帰りを待っていてくれたチング達。

ありがとうはーと ハート

 

 

帰りは一人タクシーでホテルへ・・・

11時過ぎには帰宅しました合格

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました音譜

 

いよいよ、次で最終回。

 

明日も良い1日になりますようにリボン