やっと一段落パー
テストも終わり後はスキーに行くだけだ音符
どこも今年は雪が多いからどこ行くか迷い中。
行くなら箕輪かアルツ
猪苗代リゾートもいいけど標高が低いのが気になるな…
迷うあせる
かずやと華がない男の旅w
運転は交互だったけど猪苗代まで遠くてマジつかっちゃ~

運がよくてほとんど晴天ビックリマーク
時間券買おうと思ったけど晴れに1日券購入チョキ

4番リフトからの景色

hiroharu-0731さんのブログ-3135ff.jpg

猪苗代湖の景色綺麗すぎだばぁいキラキラキラキラキラキラキラキラ

空飛べそうな気分だぜ

最後は足との戦い乳酸が溜まりに溜まってパンパンパー

筋肉痛は思ったよりましだった

楽しかったぜいぜいぜい←
いや俺じゃなくて周りの奴らがよパー
毎年恒例クリスマスはバイトで消えるそしてゲーム三昧
パターンだ今年も得意げ
みんな浮かれすぎなんだでシラー

にしても前国道4号走って郡山のイルミネーション見に行って来た
綺麗で福島市にはない
なんだこの活気は…
どっちが県庁所在地だがわからん得意げ
つか完璧負けてるよ
福島市………
ドンマイ
それでも俺はイオンタウンよりもなによりもSATYが好きだぜグッド!
ビッグiなんて必要ない
むしろ福島市にbiggestビッグiを作ってくれビックリマーク