- 前ページ
- 次ページ
いや俺じゃなくて周りの奴らがよ
毎年恒例クリスマスはバイトで消えるそしてゲーム三昧
パターンだ今年も
みんな浮かれすぎなんだで
にしても前国道4号走って郡山のイルミネーション見に行って来た
綺麗で福島市にはない
なんだこの活気は…
どっちが県庁所在地だがわからん
つか完璧負けてるよ
福島市………
ドンマイ
それでも俺はイオンタウンよりもなによりもSATYが好きだぜ
ビッグiなんて必要ない
むしろ福島市にbiggestビッグiを作ってくれ

毎年恒例クリスマスはバイトで消えるそしてゲーム三昧
パターンだ今年も

みんな浮かれすぎなんだで

にしても前国道4号走って郡山のイルミネーション見に行って来た
綺麗で福島市にはない
なんだこの活気は…
どっちが県庁所在地だがわからん

つか完璧負けてるよ
福島市………
ドンマイ
それでも俺はイオンタウンよりもなによりもSATYが好きだぜ

ビッグiなんて必要ない
むしろ福島市にbiggestビッグiを作ってくれ





