言霊ヒーリングをご利用いただいた

お客様よりご感想が届きました。

 

 

 

あとお陰様で

あのヒーリング後、

〇の腹が決まりました!

 

結局理系に行くとのこと。

しかも薬学部行こうかなって。

 

実は薬学部進学は

私の亡くなった母と父の願いでもあったので、

もし本当に行けたら両親が泣いて喜ぶな~なんて

 

うまいこと亡くなった母に

誘導されてる気もしないでもないですが…

 

今まで何があっても部屋から出ないで

動こうとしなかった彼が、

少し行動的になったり、

将来についても考えるようになったり

めっちゃ進歩してます!!

 

ほんといつも感謝しかないです!

 
進路について迷われていた息子さん。

夢はあるけど、自信が無い。
だから、選べない。

理系って難易度高そうですもんね...

しっかり背中を押せたようで、
良かったです!

嬉しいご感想をありがとうございました。
 
 
ベルご利用いただいたサービスは言霊ヒーリングです。
 
 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 


 

ご提供中のサービス
🦊お仕事にしたい!講座一覧🦊

【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、
今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪

 

【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!

🦊自分と身近な人に使いたい!講座一覧🦊
【ぐっと打って願望成就を促進!言霊セミナー】
言霊ってご存知です
言葉の持つ霊力を使って
あなたの「こうなりたい」を叶えるのが
言霊の使い方。

ポジティブワードネガティブワード関係ないですよ♪

【願いを叶える!設定セミナー】
どんなエネルギーワークもここが基本!!
ということは、ここができていないと
全てが上滑りしていきます。
運気アップヒーラー養成講座の中から、
特にお伝えしたい部分を抜粋した特別講座です。
 

 🦊みやびにお願いするならこちら!🦊

【なんでも相談室!みやびの部屋】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

既存メニューだけでなく、
願いを伺ってから形に合わせて施術します。
ビジネスのご相談もOK。
時間いっぱい使って、
あなたのなりたい未来を作るセッションです。

 

【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実に強力な追い風が吹く!!!
と人気の言霊ヒーリング。
事前ヒアリングのやりとりはさながらみやびの部屋。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊

更に大きく前に進みましょう!