「起業・複業スタートアップ講座」の感想を
増崎 祥子様よりいただきました。

ありがとうございます。


 



実は、5月から、3ヶ月間


実は、5月から、3ヶ月間

新 みやびさんのスタートアップ講座

【起業・複業スタートアップ講座】

https://ameblo.jp/hirohappy-0127/entry-12629567064.html

を受けてました☺️
 

サロン業務経験が全くない私が、

今年春、自宅サロンを開業。

正直、想いとやる気があれば

自己流でもなんとかなるー♪と思ってた。

…そんな私を叩きたい😂❣️

自己流ではなんとかならんっす!笑

 

私、集客=営業をするっていう

固定概念があり、、

営業ってどこか、

押し付けなイメージがあり、抵抗がありました。

でも、集客の根本を考えると、

"良いものを素直に伝えたい"

っていう想いがあることに

気づかせてもらいました🙇‍♀️🙏✨

あとね、"待ってるだけじゃだめ"

ってこともすごくすごく学びました😂❣️

ほんとに"コツコツ"が大事。

 

常に相談ができる環境で、

みやびさんだけでなく、

今西 美佳 さんにもサロンワークについて

基礎的なことを教えていただけて、

ありがたかったです。。!

 

やっと、スタートに立ったばかりです!

これからもっとコツコツやっていきます☺︎✨

onni/shoko.

🤫最終日の写真は、みかさんもいて3人で写真を撮れたのに、、すっぴんの私が酷すぎだので自重します!笑

 


 


 

3ヶ月間お疲れさまでした!
熱い思いをどんどん伝えていってくださいね〜!!
祥子さんのおかげでどんどん

素敵な女性が増えていきますね♡

これからの活躍楽しみにしています。



お受けいただいた講座はこちら
「起業・複業スタートアップ講座」

開催希望はお気軽にリクエストしてくださいね。

 

 

 

月に1度の運気アップ画像が大人気!

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 

  ご提供メニュー  

🦊【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪
 

🦊【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実が強力に変わる!
と人気の言霊ヒーリング。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊で

更に大きく前に進みましょう!

 

🦊【みやびの部屋@公式LINE】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

個別で作るから、効果がてきめん!