無重力着付けの企画を大阪で開催を進める中で、
色々と伺うことがあります。
 

今回の大阪は、オンライン開催です。

11/16(火) class①~暮らし着物~

11/20(土)28(日)class②~お出かけ着物~

ともに 10:00~15:00


宝石赤お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S66205193/
 
 
せっかくなので、一つ一つお答えしていきますよ。
その⑦ 一人で着られる気がしないです!
 
えーーーっと、大丈夫!!
超絶不器用な私でも、着てるから…!
ちなみに、こんな小道具使わずにさくっと。
 
 
 
生活に取り組む。
ということは、継続して着れないと、難しい。
 
でも、洋服でもそうだけど、
着るのが大変なお洋服って、ちょっと普段には手が伸びないじゃない?
 
後ろボタンができなくて、参加者さんに付けてもらった伝説のシャツ。
つまりは、朝から開けっ放し!!
 
着物だって、同じこと。
それだと、「暮らし着物」の意味が、全く無い。

そんな気負わずに、まずは暮らしに取り入れるところから。
ゆっくりスタートしてしまえばいいんじゃないかな。
 
 
え。恥ずかしい??
そんなの、何が恥ずかしいのか、わかんないけど。
多分、SNSで見かける人たちの方が華やかだったり、するかもよ!
 
 

今回の大阪は、オンライン開催です。

11/16(火) class①~暮らし着物~

11/20(土)28(日)class②~お出かけ着物~

ともに 10:00~15:00


宝石赤お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S66205193/
 
 
月に1度の運気アップ画像が大人気!

 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

お月様ヒーリングの受付もこちらから!
友だち追加

 

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加

 

  ご提供メニュー  

🦊10月期募集中!!
【運気アップヒーラー養成講座】

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
お仕事にするだけではなく、

ヒーラーになるだけでもなく、

あなた自身の人生を幸せに生きる為の講座です。
「心の余裕」を手に入れて、今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪


🦊10月天赦日スタート募集中!!
【現実を強力に後押し!言霊ヒーリング】
現実が強力に変わる!
と人気の言霊ヒーリング。

天赦日スタート限定×あなただけのオリジナルの言霊で

更に大きく前に進みましょう!

 

🦊【みやびの部屋@公式LINE】

あなたのお悩みを伺って、

オーダーメイドヒーリング。

個別で作るから、効果がてきめん!

 

🦊リクエスト募集中!
【基本の基!起業・複業スタートアップ講座】 

基本も応用もマインドも、カバーする。
少人数制だからこそ、できる個別アレンジ。
売上を上げるための基礎を!