沢山のご感想ありがとうございます!

頂いたご感想、ざざっと一覧にしてみました。

矢印【遠隔運気アップヒーリング】

 

 

前野喜子

 

今日は月イチのマルシェ出店で
①出店スペースが集客しやすいところに変更された
②結果的に売上がいつもの3倍!
③今後の仕事に繋がりそうな出会いあり
④共同出店のお誘いあり
でした

あとは、掃除機がご臨終してさっき買いに行ったら、
お得意様ということでセールなのにさらに5,000円引き!
今日1日でどえらい動き

 

矢印ご感想全文はこちら

 

 

匿名希望様

 

ボーナスもろたー!
40万ーーーー!

時給も

去年1,500円なったとこ
なのに
4月に1,600円になりましたーーー

 

矢印ご感想全文はこちら

 

 

R.K様

 

先日受けた運気アップのおかげか、ボーナスが5万程アップしていました(^^)。

 

ビックリ!!でした。

 

矢印ご感想全文はこちら

 

 

徳増早希様

 

昨日早速主人がいつもお昼を買っている売店のキャンペーンでお菓子の福袋当ててきていました!
これもボーナスなんでしょうね、家族でありがたく分けて食べています(ノ´∀`*)
 
これからの変化が楽しみです!

 

矢印ご感想全文はこちら

 

 

匿名希望様

 

かなりお疲れな状態だったので、とても助かりました♡♡

 

チャクラバランスを整えていただいたのですが、

バイタリティ(生命エネルギー)が3%であったことに衝撃を受けました

(先月他の方に別件でヒーリングしていただいたときも同じ数値でした)

 

バイタリティー、仕事運、健康運をアップしていただきましたが、

健康運も低かったので、ゆっくり休む必要がありそうです

 

矢印ご感想全文はこちら

 

 

 

 

【あなたのアイテムも一緒に♡遠隔運気アップヒーリング】

【ヒーリングの流れ】

1 お申込みフォームよりお申込みください
調整する運気を二つお選びください
金運/仕事運/LOVE/健康運/人間関係運

叶えたい願望もぜひご記入くださいね鉛筆


2 通常48時間以内に、入金先をメールでご連絡さしあげます
届かない場合にはご連絡ください、エラーになっている可能性があります

3 運気アップさせたいお品の写真を、ご送付いただきます
できるだけ、運気に関連するお品を選んでいただくのがオススメです
(金運→財布、仕事運→お仕事道具 など)

受付メールに返信の形で、写真をご送付ください


4 ご入金・お品両方ご確認できた方より、
ご順に、フィードバックメールをお送りいたします。


◆通常一週間以内でのお返事をさせて頂いておりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪


【価格】 3,000円

言霊設定もオプションで追加できます!
オプション追加 1000円

(ご希望お知らせ頂ければ、こちらで設定し、
設定した言霊をお知らせいたしますはあと

繰り返しで受けていただくほうが、
高い数値を固定化でき、高い効果が見込めます
まとめてのお申込みもできますので、ご希望に合わせてお選びください

 

※ 二つの運気は、同じ項目でもOK。塗り重ねる事で更に効果が出やすくなります。
※ 追加項目につきましては、同時にお申し込みに限り、一項目1,000円で承ります。
その場合、メールに付いては1度におまとめにてお伝えさせて頂きます事、ご了承ください。
※ なお、ヒーリングはそれだけで効果を必ずしも保証する物ではございません。
ご自身の努力も必要です。
※ お申込みより一週間以内にご入金をお願いいたします。
ご連絡ないまま一週間が過ぎた場合はCXLとさせていただきます。


お申込みはこちらから
flower*
矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/
 
【確認事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
 申し込みフォームをお送りいただいた時点で、
これら以下の内容を熟読のうえ、同意して申し込みをされたものとして、サービス提供を進めます。
 ・理由のいかんを問わず、お申込み&ご入金後のキャンセルはお受けできません。またサービス提供後の返金は受け付けません。
・このサービスは遠隔でヒーリングを行うサービスです。ヒーリングについて、証明及び内容を説明するものではありません。
・体感の有無は、各個人の感覚の鋭敏さや、単純に体調の好不調によっても違ってきます。
また検証結果を伴うこともあれば、伴わないこともあります。ご自身の実感がないからという理由でのクレームや返金は受け付けません。
・このサービスは万能ではありません。自分らしい道のりを歩む手助けにはなりますが、自分が望む成果が必ず手に入ることを確約するものでは、ありません。
・メッセージに関しての質問は、受け付けておりません。
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方など、サービスの提供をお断りする場合もございます。
 ・受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供に悪影響を及ぼすと判断した場合はお断りすることがあります