遠隔運気アップヒーリングのご感想をA.I様よりいただきました。

ありがとうございます。

 

いつもお世話になります。先日はありがとうございました!
おかげさまで職場ではなんとかスムーズに仕事が進んでいます。
そして新しい出会いもあり、前向きに明るく考えられるようになりました!
いつもお忙しい中突然のお願いばかりで申し訳ありません。
ぜひ言霊ヒーリング受けてみたいです。宜しくお願いします。

 

ありがとうございました!

 

お受けいただいたメニューはこちらです

遠隔運気アップヒーリング 

 
■新みやびご提供メニュー■

狐お面 言霊ヒーリング

古来より使われてきた【言葉の霊力】

その効果は絶大で、だからこそ、今でも言霊という言葉が残っているのです。

2週間毎日施術して、完了後、

やるといい事アドバイス+言霊にまつわる運気アップが届きます。

 

狐お面 まるっとお得ヒロマサリーディング
エネルギー循環も、設定も。全部付いてるリーディング。
お品の声を聴いて、ヒーリングして整えたり、設定をかけたり…まるっと入り♪

狐お面 あなたのお品と一緒に遠隔運気アップ

あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒のお品と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしまいますよ!

 

狐お面 お月様ヒーリング
お月様に合わせたヒーリングで、テーマは月ごとに変わります。

継続して受けられる方が多い人気メニューです。

 

狐お面 中の人診断
あなたをサポートをする存在に、より効果的に働いてもらうには?
お悩み相談つきです!
鉛筆 設定セミナー
こうだったらいいなーと、普段から無意識で使っている設定。
もっとうまく使えるようになって願望を現実にしていきましょう♪

鉛筆 運気アップヒーラー養成講座

運気アップヒーラーになると、
自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
「心の余裕」を手に入れて、今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪