【みやびの部屋@LINE】よりご感想を頂きましたので、ご紹介です♡

好きな人が忙しくて、なかなか会えない...
そんなお話を伺っていたので、エネルギー調整と、ご縁繋ぎを。

こんにちは♡
さっき〇〇さんにバッタリ会いました!
わたしが人と話してたので、挨拶できなかったです😂
次こそは✨

わーー!!やったーー♡
なかなか会えないのに、会えたーーー♡♡
想定外で会うと、息止まりそうになりますよね...!!

思わず、みやびさんにLINEしちゃいました♡ホント、息止まりますね
!笑
次はがんばります✨

ありがとうございました!
みやびの部屋7/15までの期間限定受付!!
気になる方はお早めに♪
 
 
最新メニューの情報や運気アップ画像も!
ライン@のご登録はこちらから
友だち追加

 

【 中の人診断 】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張ってもしんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
矢印 中の人診断
【 ヒロマサリーディング 】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
矢印 まるっとお得ヒロマサリーディング
【 お品と一緒に遠隔運気アップ 】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
矢印 お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/