お品と一緒に遠隔運気アップのご感想を

前野喜子様よりいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

前野喜子です、こんばんは!

先日はヒーリングありがとうございました

水曜日の自習室でお会いできるなーと楽しみにしていたのですが、翌日が早朝出勤なのとセミナー疲れでダウンしてしまって、キャンセルしたんです

運気維持アドバイスの「とにかく寝る」を実行しました(苦笑)

顔出しのみやびさん見たかった

今日は月イチのマルシェ出店で

①出店スペースが集客しやすいところに変更された
②結果的に売上がいつもの3倍!
③今後の仕事に繋がりそうな出会いあり
④共同出店のお誘いあり

でした

あとは、掃除機がご臨終してさっき買いに行ったら、
お得意様ということでセールなのにさらに5,000円引き!

今日1日でどえらい動き

以上報告でしたー

 

なんともりもり!!

盛り沢山!!

 

沢山のご感想、ありがとうございました~♡

 

 

お受けいただいたメニューはこちらです
お品と一緒に遠隔運気アップ

 

 

LINE@画像が大好評♡
友だち追加

 

【 中の人診断 】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張ってもしんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
矢印 中の人診断
【 ヒロマサリーディング 】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
矢印 まるっとお得ヒロマサリーディング
【 お品と一緒に遠隔運気アップ 】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
矢印 お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 

矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/