その後のご感想をいただきました^^

 
 どちらのメニューをお受けいただきましたか?

お月さまヒーリング
お品と一緒に♡遠隔運気アップヒーリング

 
 結果を受けて、どのように感じられましたか?
 
ラインでも送りましたが、人との繋がりが強くなった気がします!
契約終了決まってて、総務部長からは、系列会社で仕事しない?というお誘いから、まさかの今の仕事での正社員採用!!!
今回は、本当にすごかったです!!

 
 なぜお受け頂こうと思われましたか?

お月さまはいつもお願いしてるので…
運気アップは数値化されてて、わかりやすい!
==========
 
 
ありがとうございました!
 

 

LINE@始めました♡
友だち追加
 
【中の人診断】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張っても
しんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
中の人診断
【ヒロマサリーディング】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
詳細はこちら
まるっとお得ヒロマサリーディング
【お品と一緒に遠隔運気アップ】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
詳細はこちら
お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 
https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/