ブログで公開!中の人診断↑↑☆ 中の人を、覗いてみよう!

 

 

~中の人診断について~
 
この世には誰でも魂を持って生まれてきています魂
魂は本来の自分自身のこと。
その魂の中には核になるものがあって、それを 中の人 と呼んでいます
HAPPY
 
中の人は自分を内側からサポートしてくれたり
共に成長していくものであって、完璧な存在ではありません。
そして本来の自分自身とも別の存在なのです。



さてさて!!では診断に移ります
すまいる
記念すべき1人目は..
 
Y.K様 ハート

中の人は... 
 
【人間】です人(ブラック)キラキラ

人数は、1人みたい。

「え。人間?!あせるあせる
て、ちょっとがっかりしてませんか?

いえいえ。とんでもない。
今Yさまが生きている世界は、どこの世界?
そう。人間の世界です
地球桜


特徴としては、
人間のシステムをよく知っているので、
地球で人間として生きていくことに長けている。
それが故に、大成功する人が多い
キラキラキラキラキラキラ
 
また、日本の神様と相性が良い事も特徴です。
 
癒しスポットは【神社】
 
 
中の人の様子は…魂
 
中の人の様子を見てみると...
 
おや。
なんと楽しそうなのでしょうHAPPYHAPPYHAPPY↑↑☆

一生懸命にお掃除中。
おやおや、床のシミに気を取られて、周りが水浸しになっている事に気づいていないみたい
すまいる

ねぇねぇ、周り水浸しだけど、大丈夫?
「うん。このシミが取れればOK!!」

どうやら、目の前に気がかりな事があると、
つい夢中になってしまうタイプのようですデッキブラシデッキブラシデッキブラシ


(画:新みやび)
 
ご相談へのアドバイス鉛筆
 
職場の人数が足りないこと

※お仕事内容をお伺いしておりましたので、そのお仕事としてお伝えしますね。


むー。足りないというのは色々と感じ方があると思うのですが..
それはどういう時に感じるのでしょうか
はてな

クオリティを今より上げる為に足りないのか、
クオリティがそもそも賄えないという状況で足りないのか。
そこで、そもそもの採用の方向性が分かれるはずなのです。

現場で、上の方と一緒にお仕事する機会が無いのなら、チームの皆はどう考えているのか。
それをまとめて、上に打診する。というのも一つの手。
個よりも集団で。
1人が感情を訴えるだけでは、流されてしまいます。

人が増える事によって、作業時間の短縮がはかれる。(人件費の削減)
クオリティがあがる事によって、新たな取引先が増える。(クチコミの増)

など、個の利益を訴えるのではなく、会社全体の利益を訴えてみましょう 
ファーファ

もちろん、言えない場合もあるでしょう・・・

ならば..

自身の視野を拡げてみてください
flower*
 
言葉は少し乱暴ですが...
全てに全力。ではなく、抜ける部分は、抜いてみる。

全てにおいて完璧であろうとするから、人が足りない。と感じるのではありませんか?

シミだけに取りかかるのではなく、全体的に見回す事。
  
求められているのは、どちらなのでしょう?
 
もちろん、慢性的に足りていないのであれば、
定期的にヘルプ依頼をしっかりとかけていくことは、忘れずにすまいる
 
毎日を、少しでもよくする為に、少しだけ勇気をだしてみると、変わる事って...
 
結構あったりしますよラブラブ


あ!!そうそう!!

中の人って、環境や状況が変わると、チェンジする事も。

人間だと思って動いてたのに、違う種別に変わってたら...
なんか動きにくい事もあります。

ので、是非定期的にチェックをどうぞ。

季節の変わり目スパンがおすすめですが、
自覚できるくらい変化が出た時は、きっと中の人も変わっている...かも...♡

期間限定お祭り価格のメニューはこちらからどうぞ桜*
矢印 ブログで公開!中の人診断★期間限定


LINE@限定画像が大人気

友だち追加
 

 【春の大感謝祭!開催中!】

ずっと気になってた、あれやこれや。
全てのメニューがお得にお試しできますよ!


【春の大感謝祭!!みやび祭り!】
【お月さまヒーリング】
お月さまのパワーに乗せてヒーリング。
あなたの現在の状況を見たお月さまからのメッセージを届けます。
お月様の力を乗せたお手紙付き。
1件3,500円

お申込みはこちら。

お月さまヒーリング(3月バージョン) 
【ヒロマサリーディング】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。


詳細はこちら
まるっとお得ヒロマサリーディング

 
【あなたのお品と一緒に遠隔運気アップ】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
上げたい運気のテーマにそったお品。
一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!


詳細はこちら
お品と一緒に遠隔運気アップ


リーディング・運気アップのお申込みは、ともにこちらよりhttps://ws.formzu.net/fgen/S43156757/