匿名希望様より頂きました
こちらでもご紹介させていただきますはあと
 

 

ヒロマサさん。こんばんは。
お忙しい中御連絡を頂きましてありがとうございます。

一通り確認致しましてびっくりしました。
足元は脳梗塞の後遺症で右足の力が弱いので走ることが出来なくなりましたが体は夏バテもなく元気です。
夏休みで子供達が家にいるのでついつい色々言ってしまいがちになるので気をつけますね。

全体のバランスを整えて下さりありがたいです。
実は申し込みをしてから主人が会社の方から巨峰一房とゴーヤとトマトはたくさんもらってきて嬉しかったです。
これから少しずつでも豊かさを引き寄せできたらいいなと思うので来月になってから申し込みをしますね。
ヒロマサさんありがとうございました。
 


ヒロマサさん。
追記です。
 
今日も良い事があったのを思い出しました。
 
2万円相当のアイドルのグループのライブDVDbox(7枚入り)を108円でゲットしました。

主人と娘と電気屋へ行って色々見ていたのですがレジ近くの処分品コーナーで娘が小学生の時に好きだったアイドルグループのライブDVDboxが置いてあり本当に108円かなとレジに持っていきました。
 
レジの方が月一回の掘り出し物で昨日出したばかりなんですよと話をされていまして小学生の時は高くて買えなかったから買いたいと言うので買いました。
 
娘も今は別のアイドルグループのファンですがかなり喜んでいたので良かったです。
 
長くなりましてすみません
 
 
ありがとうございました!

 

最新メニューのリリースはこちらより♡

友だち追加
 
【ご提供メニュー】
ハートの点(orange)お品と一緒に遠隔運気アップ
あなたの運気を数値化してお知らせ


ハートの点(orange)まるっとお得ヒロマサリーディング
ヒーリングも、設定も全部付いてるリーディング♪


ハートの点(orange)中の人診断
あなたをサポートしてくれる存在は?お悩み相談付き!中から整えれば、外は自ずと整います!


ハートの点(orange)お月さまヒーリング


どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 
→ https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/ 

・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・入金後のご返金は承りかねます
・実感がないから、イメージと違うという理由でのクレームや返品・返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・運気を上げればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。