台風が、忍び寄る中...
本日、かたやまひでこさん の言霊セミナー開催♡

ご参加頂いたのは、こちらの方々。

ピンクハート自己プロ受講中!運気アップヒーラーの北風奈香さん
ピンクハートなんと富山から!私とコラボアクセもしてくれている八木政子さん
ピンクハート名古屋からお越しの梶田好子さん。
ピンクハートいつも癒し系の佐々木ゆうこさん。
ピンクハートプリザーブドフラワーや、白磁に絵付をされている匿名希望さん。

そして、私。


【言霊とは】
よく神社で見ますよね。
こんな文字。
こんな文字、よく見かけますよね?
昔から、伝わってきた事にはそれだけの力があるという事。
ご覧の通り漢字だらけ。
という事は...漢字文化圏には滅法強いから。

寺社仏閣とも相性がめっちゃ良いそうです。
日本人にはピッタリのこちらのエネルギーワーク。
稲垣佳美さん 考案のセミナーです。

内容は是非ともお受け頂きたいのですが...
チラ見せすると。

星設定とは違う視点でのエネルギーワークである事。
星言霊の使い方とポイント。
星寺社仏閣の神様と仲良くなって、力を増幅させる方法。
星結界のはりかた。
星言霊セミナーでかけられる範囲とポイント。
星言霊でのヒーリング方法。 
星お守りやお札の作り方。
などなど...

チラ見せながらも、めっちゃ濃いでしょ??

ひとがたを使ってなんか、ますます陰陽師ちっく。
私の中の私が、ワクワクしておりました。

が、稲垣さんも、ひでこさんも。
地に足ついたヒーリングをされる事で有名ですが...

【言霊だって、現実が大切】という事は変わりません。
ただ、「言葉の力」と言っても「ポジティブな言葉を言い続ける」わけではないのです。

現実に即した願いから、確実に叶えていく。
その積み重ねが、大きな力になる。

いつものヒーリングと同じこと。

なんだろう...

エネルギーを一球入魂!!

という感じ。
「これをサービスとして出すと、疲れるんだよね。」
という言葉通り、ほんとにこれはここぞの時に使いたい。

実際に、
引きこもりになってしまって、ご飯も食べにおりなくなった娘さんが部屋から出てきちゃった。
とか、
苦手な人からの過干渉がなくなった。
とか、色々な話をお聞きしまして。

言霊、スゴすぎる...!! 

と、一同驚愕。

言霊ビームを送るひでこさん。

運気アップヒーリング とも相性が良いですし、
(何せどちらも稲垣佳美さんが考案されておりますから!)
試験的に言霊を付けて実践してみようかなと思っております。

その際には、是非お試ししてみてくださいね。

最後に集合写真♡

久しぶりに2ショット撮りました♡

本当にお足元の悪い中、名古屋やら富山やら遠方からお越しいただき、私は感無量でございます。

これも、「ひでこさんだからこそ」。
そんな言霊セミナー、次回はリクエストにより12/10に開催決定しております。

今回のご参加が難しかった方は、是非お受けくださいね。

いや、ほんと興奮し過ぎですが、お勧めです。

LINE@始めました♡
友だち追加

【中の人診断】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張っても
しんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
中の人診断
【まるっとお得☆ヒロマサリーディング】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
詳細はこちら
まるっとお得ヒロマサリーディング
【お品と一緒に♡遠隔運気アップ】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
詳細はこちら
お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 
https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/ 
・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・入金後のご返金は承りかねます
・実感がないから、イメージと違うという理由でのクレームや返品・返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・運気を上げればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。