22歳の私の目の前にいたのは

アラフォー夫婦と、その父 母 姉 甥っ子姪っ子。
 
「初めまして」の挨拶をした直後、親族を目の前に新郎が放った一言で、現場困惑に。
 
「担当は最後までみやびさんですよね?」
「そうですよー!お電話でもお伝えしておりますが、最後まで一緒に作って行きましょう!」
 
「じゃあ、ここにします!」
 
 
慌てて制止する、新郎姉。
ビックリした顔で新郎を見つめる新婦母。
「このジュースおいしー!」と聞いてない甥っ子姪っ子。(確かマンゴージュースでした。)
仕方ねぇなぁ..という顔で聞いている新郎父。
 
勿論一番ビックリしたのは、この私。
 
当日成約というのは今までもありましたが、挨拶直後にご成約は初めての経験です。
 
えと..
まだできる予定の会場のパースも。
お料理の写真も。
こだわりのアイテムも。
どんな事ができるのかも。
 
ましてや、お見積りのお話でさえも!!
 
お話してないんですけど、大丈夫ですか??
 
「お電話で話をした時に、ほぼ決めていました!
今日お会いして、心が決まりました!」
「今日家族を連れてきたのは、みやびさんを家族に紹介する為です!」
 
えぇえぇーー。
 
お姉さまの不安顔が、とっても怖い...
 
そりゃそうです。
アラフォーの弟の結婚式。
お母さまを早くに亡くされて、ずっと母親代わりのお姉さま。
 
大切な弟の結婚式を、大手ですらない。
まだ会場もできてない。
担当はなんか若そうな人。
 
「ねぇ、会場できてからでもいいんじゃない?」
 
その一言はごもっともなのです。
 
確かに、お電話で簡単なお話はしています。
 
マーケットでのお見積相場。
うちが最初に出すお見積もりへのこだわり。
当日のお時間帯。
こんな事がしたいけど、できるのか。
 
よくあるご質問です。
 
よくよくお話を伺うと、決めた理由というのはシンプルな事でした。
 
 
各国大使館の奥さま方にお花を教え、ローマ法王にも謁見、献上してた、当時のパートナー様の作品。
おさるのぱんくんとテレビに出てた時は興奮しました(笑)
 
続く。
 
 
LINE@始めました♡
友だち追加
 
【中の人診断】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張っても
しんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
中の人診断
【まるっとお得☆ヒロマサリーディング】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
詳細はこちら
まるっとお得ヒロマサリーディング
【お品と一緒に♡遠隔運気アップ】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
詳細はこちら
お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 
https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/ 
・お振り込みが確認できた時点での正式な申し込みとなります。
・入金後のご返金は承りかねます
・実感がないから、イメージと違うという理由でのクレームや返品・返金はお受けできません。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・運気を上げればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。