夏休み企画だよーー!!

みついゆかさんのクレイで多肉植物を作ろう♡】      



これねー...見てみてー!これ!!


クレイでできてるです!!

要するに粘土。 
でも、特殊な粘土なので、汚れないんだって!
私不器用だし...
て思ってるそこのあなた...

大丈夫!私も不器用です!

ところがなんと、こちら...
お子様でもできちゃうんですよ。

おっきい方が、お母さん用。
ちっさい方が、お子さん用。

夏休みの宿題困ってませんか??
(私は毎年困ってました!!)

でも、今年の作品はお洒落に飾れちゃう♡
ご用意頂くものは、特にありません。
粘土もパーツも、ぜんぶ香川から!ご持参頂けるって...!!

でも、大人用ワークショップって、お子さんにはハードル高いですよね。
他の大人の方に気を使っちゃったりして...

なので、時間もわけます!

8/6(日)
10:00~11:30  大人の為の時間♡
>>>>クローズとなりました!
13:30~15:00  お子さまもおっけー!わいわいの時間♡ (もちろん、大人お一人様のご参加もおっけーですよ!)
>>>>こちらはまだ少しご案内できますよー!

お値段:
大人  3,000円
お子様  お一人1,500円
親子割(大人1人 子供1人)  4,000円

※親子割りは、大人ペアでもご利用頂けますが、サイズが少し小さくなります。
同じサイズご希望の方は、大人お二人でお申し込みくださいね。

お申し込みはこちらより。

夏休み、素敵な作品を是非ご自身の手で生み出してみませんか??



【中の人診断】
あなたの魂の向上を目的として、異世界からヘルプしに来てくれている人達。
彼らが楽しくなければ、私達がどんなに頑張っても
しんどいままなのです!
待望の中の人診断、メニュー化です。
中の人診断
【まるっとお得☆ヒロマサリーディング】
エネルギー循環も、設定も。
全部付いてるリーディング。
お品の種別は問いません。
お財布からご自身。お子さまや事務所まで。
アクセサリーやお人形も人気です。
詳細はこちら
まるっとお得ヒロマサリーディング
【お品と一緒に♡遠隔運気アップ】
あなたの運気を数値化してお知らせ。
相棒と一緒に上げる事によって、更に勢いついてしますよー!
詳細はこちら
お品と一緒に遠隔運気アップ

どちらのメニューも お申し込みはこちらまで 
https://ws.formzu.net/fgen/S43156757/