こないだのかたやまひでこさんのペンジュラム講座といい、今回の川久保葉子ちゃんのおしゃレッスンといい...

何でそんな繋がりに?

まぁ、よく言われます。


全てはここから始まった!!
大人の女子校109@大阪

ちなみに上の記事で、「事故ってるよ!」と言われたのはすがえりちゃん(笑)

私はここで素敵な人達に出会ったわけですよ。



ちなみに藤田ハナさんのメイクレッスンに友達が異様に興味を持ち、大阪レッスンのときに習いに行く予定 ..♡

残る野望は佐々木紀子さんのパンを食べる!!


だってね。
起業はもちろんしていない時。

自分も何かやってみたくて、でも口にできなくて、猪突猛進な私でも、もやもやしていた時期があったわけです。

やってみなよ!て言われても、むにゃむにゃ...としていたんだけど、「やりたい事やっていいんだ!!」と皮が一枚剥けた瞬間。

きっかけは、ひでこさんだったんだけど、そこからもう1歩だけ、勇気を出して行ってみたらすごい好きな人達が沢山いた!!

私は幸せ者だわ。


と、言う訳で。

大阪の人なのに、関西の方をほとんど知らなかった状態で、名古屋の人を招致してしまった経緯でした♡
ひでこさん、懐デカすぎ...
(ムボーチャレンジとも言います。真似しちゃダメ!!)


そんな繋がりの川久保葉子ちゃんを、大阪にお呼びします!(また!!とか言わない!)

本当に可愛くて、1度会ったらファンになる葉子さん。
お洒落なのに、無理しない、本当に似合うファッション知りたくないですか?




 

【11/26(土)梅田近辺】
10:30~  骨格診断付きセミナー    
5,000円 (5名様) →満席!!増席します!(残3名様)
■13:00~   お昼ご飯
楽しくご飯食べながら、色々ファッション談義しましょー♡
14:00~ おしゃレッスン実践!同行お買い物ツアー  
5,000円

お申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S15698351/