まさかのPCトラブルと携帯不調・・・

二日続けての【昨日の】ひでこさんとなってしまいました・・・



さて、昨日のひでこさんは何してたのか、勝手に報告!!



【9/9】

大人の女子校@名古屋100人お茶会 の会場下見から始まった、ひでこさんの一日。






佐々木紀子さん  今西美佳さん  と三人でレッツゴー!


しかししかし。

100人のお茶会って想像つかないわ・・・


会場選びだけでも大変そう!!

でもそれを動ける人たちがいろんなところで支えあえるって

すごいよねぇ・・・



そこからランチを食べてるときに、今西美佳さんの一言。


「お財布がほしい」







まさかのお財布同行ショッピングが始まる!!

いいなー♡うらやましい!

今はされてないんですよね・・・



難しいわ!!お財布!!
そのあとめっちゃ美味しそうなケーキを食べて...




そして帰ってから続くお財布談義!!








お財布同行ショッピング復活する・・・かも?!

私もしてほしいかも…こないだ見てもらったんだけど、実際見に行ったら開いた感じがちょっと違うくて・・・

ところで、対面でしかやってない裏メニュー・・・

そう。なんでも設定。

9/25(日) 大阪で受けられますよー!!


かたやまひでこさん@新大阪
⚫場所 新大阪近辺
⚫料金 ペンデュラム講座 @8,000
⚫運気アップ設定お茶会 @5,000

お申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S14211500/