二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中

私はない 派!


今はお酒飲まないけど、

昔は居酒屋でバイトをしていたり

友人と朝まで飲んでいたり・・・

結構お酒は飲みましたが、

甘党で基本甘いお酒だけw


多いときはカクテル20杯以上飲んだりしてたけど

二日酔いはなったことないですね?

お茶と交互に飲んだり、

楽しい中でも変に酔い過ぎないようにしてたし

酒は飲んでの飲まれるな!

っが心情だったもんで^w^

楽しく飲むのはいいけど、

人に迷惑かけたり

馬鹿ばっかりするのは違うでしょ!!

二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?