ブログを放置して2年以上?


チョッとあって再開するあたり


元々あった「ヒロのハム日記 」を


ヒロの独り言 」にして、移転する事にしました。




こちらはすでにずっと、

ブログに居る グリムス の為の キーワードしか

記入していなかったので、

一応ブログ自体は残したまま

停止する事にしました。

(キーワード記入もやめる予定になっております。)


こんなブログを・・・

もし見てくださっていた方が居りましたら、

本当に今までありがとうございました。



・・・追記・・・

しばらく様子を見ていたのですが

移転先で、自分のPCからブログを確認できないトラブルが;

何度変更しても何故かダメで;;

問い合わせて返答を貰い、その内容を実行してもダメ;;


移転してからの記事もこちらに記入し、

暫く両方で様子見ることにしました;;