アメピグ散歩・・・・

久々に釣りに行ってみたら・・・・

エアー釣?している人??

魚も釣竿も何も見えないけど・・・

釣をしている方がいました。
ヒロの独り言-未設定
確実に魚は釣っているみたいなんですが・・・

エラーで見えなかっただけかな?

それとも・・・裏技?
ヒロの独り言-未設定
こちらは裏技↓
ヒロの独り言-未設定
時々変な方向で釣っている人はいますよね;;
ヒロの独り言-未設定
でも私の足元で釣られても;;

水がはねます(;´▽`lllA``


そうそう・・・昨日から持てるアイテム数が増えたので、

前々から気になっていた、パンダ服を購入!
ヒロの独り言-未設定
こんな感じ↑お尻にはシッポもあります*
ヒロの独り言-未設定
肉焼いてて腹ごしらえをした後・・・・・

ハロウィンにはまだもう少しあるので;

魔女ルックではなく、秋っぽく

お着替えしてみました(;´▽`lllA``
ヒロの独り言-未設定
↑私のセンスではこれが精一杯です(oー(ェ)ー;A
ヒロの独り言-未設定
↑お部屋めぐりでめっけた、

巨大ミッフィーのお部屋♪

すごかったですwww


余談ですが;ピグの顔を変えたほうがいいのか?

考え中です(oー(ェ)ー;A アセアセ

最近子供とかが多いのか?

「リアルな顔キモイ」とか「かわいい顔にすればいいのに」

・・とか、知らない人から言われているこの顔;;;

自分の分身なので、自分の顔に近く作ったら

むちゃくちゃ言われる事が(T△T)

確かに私は真ん丸オバちゃんで;キモイ顔ですが;;

分身ピグとはいえ・・・知らない人からいきなり言われると

それなり凹みます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


かわいい顔もいいけど・・・自分に似せている人もいるのよ;;

(まぁ・・実物はもっとへんなおばはんですけどね;;

コレでも美化100%なのよ(;^。^A アセアセ・・)

だから見かけてもスルーして欲しいわ;;;

なんでもまんま・・・口に出すのはやめてくれ;;