ストレート・果汁100%
青森産のりんご5種・・・
それぞれのりんごの種類で
ストレート果汁100%のジュースです。
ヒロの独り言
・紅玉は、酸味がしっかりしていて爽やか。
・つがるは、サッパリとした甘さ。
・ふじは、りんごの味がしっかりして
 サッパリした甘酸っぱさ。
・陸奥は、りんごの甘酸っぱい味わいが
しっかり感じられます。
・王林は優しい甘さ。

・・・・こんな感じかな?


でもシャイニーアップルジュースには

結構種類があって、

前に飲んでいた、金のねぶた・銀のねぶた もそうだし

今大きさが手ごろで良く飲んでいる

プチねぶた(シャイニーりんごジュース)

ストレート果汁100%

エネルギー 63kcal / 125ml
ヒロの独り言
まろやかな甘さ・・・・

子供が喜びそうな甘味のあるりんごジュース^^

金魚ねぶたがかわいい^^これも仲間?


他にもねぶたがトレードマークのりんごジュースは

味が少し違いますが、お仲間かな?