今日はすごい雷雨でした;;

午前パートで、仕事に行くときは

少し雨がやんでいて、傘を持って出勤。

仕事中の豪雨と雷で、帰り道を心配していたら・・・

帰りもやんじゃって・・・良かったけど・・・

何となく腑に落ちず(;´▽`lllA``

傘をぶら下げて帰宅しました(;^。^A


さて・・・メンテで

仕事に行く前に出来なかったピグ(笑)

今日もウロウロしています(;^。^A アセアセ・・
ヒロの独り言-未設定
とりあえず・・・窓辺で行くところ考え中
ヒロの独り言-未設定
色々悩んだ末・・・・
ヒロの独り言-未設定
渋谷の道玄坂に行ってみたら・・・・
ヒロの独り言-未設定

星を付けている人発見!!
誰だろう?何だろう??
ヒロの独り言-未設定

・・・・すみません;

私は知らない方でしたm(_ _ )m
(でも芸能人や有名人のつけれる

お星様・・・いいですよね^^

ゴット達の羽やリングも羨ましい*)

ヒロの独り言-未設定
今日出来た、名古屋風プリンセス城広場
ヒロの独り言-未設定
ハートがイッパイでラブリーw
(アイテムは前に売っていた物でした^^)

ヒロの独り言-未設定

どこもかわいらしい作りになっていましたよ*