昨日・・・新装開店(?)した

旧)ロンロン → 新)アトレ

2階のお店はだいぶ前から出来ていたけど、

1階とかは、先週火曜日の21日にオープン*

ポイントもその週だけ2倍!ってことで

最終日の昨日土曜日・・・パートの帰りに

寄ってみる事にしました^^

(オープン日はコミコミだったし・・・・

木曜日は祝日で行かなかったので、

土曜日になっちゃった(;´▽`lllA``)

・・・・そこで少し行列になっていたけど、

食べたかった天使のチョコリング購入♪

ついでに一緒に売っていた、

東京クリームドーナッツも購入*
ヒロの独り言

左がソフト生地のmicaerl(ミカエル)

右がパイ生地のraphael(ラファエル)
ヒロの独り言
2種チョコとカスタードを購入したのですが

中にはしっかりクリーム*

我が家ではパイ生地のほうが好み^^


もちろん天使のチョコリングや他の物も

美味しくいただきましたw


他にも期間限定で出ている

佐世保バーガーのチーズベーコンバーガーや

黒豚バーガー(まんま焼いたお肉が入っていたw)

買って来て、昨日のお昼ご飯にしてみたり・・・・

チースを購入したり・・・人に当てられて散財してしまった;;

パートのお給料は行ったばかりで

浮かれちゃったかな(;´▽`lllA``


来月は実家の北海道に弟の結婚で帰省予定だし;

お祝いやお土産もいるし・・・・・;;

もう使わないようにしなくっちゃ(oー(ェ)ー;A