昨日今日と、三鷹・武蔵野市ではお祭りでした*
昨日チョッとだけ話しに出た吉祥寺のお祭り・・・、
今日はすごい人出なんだろうな(;´▽`lllA``
・・・・・・
今年もインドアってか、お外に出るのが苦手?
億劫な私は;;毎年・・
家の前の連雀通りを練り歩く
お神輿とかを見るくらいです(;´▽`lllA``
$ヒロの独り言
今年は・・少し人出少ないかな?
ヤッパリ暑さの所為かな??
っと思いつつ、又動画とって遊んでました(笑)
結構カメラ持っている人も多いし、
前に動画をアップしたYouTubeで、
他に撮っていた方からメール貰ったりもしたっけ*

作ったときは日本一だった大太鼓w
今は何位くらいなんだろう??
(何だか他の大太鼓をテレビとかでも
色々見ているためか、
小さく感じてきてしまっています;;)

毎年この太鼓を叩く撥を見ると・・・
野球のバット?っと思うのは、
私だけではないはず!(笑)

お神輿わっしょい!

普通に使っている生活道路なので、
バスを待ったりもしています*