この間までの猛暑から・・・・

1日雨で少し気温は落ちましたが・・・

体調崩している人が多いですね;;

・・・・

そういう私も風邪ぶり返しで、

喉と鼻からくる(←弱いのさ)のは毎度;

パートから帰ってきたら熱も出て、

少し寝て18時頃・・起きたところです(;´▽`lllA``
ヒロの独り言
↑昨日は天気で、お月様写真を撮って・・・

今日も昨日の天気予報で、

そんなに降らないかな?っと思っていたんだけど、

強くはないけど・・・それなりに降りましたね(^。^;;


この雨で・・・猛暑とおさらばできるかしら??

(室温一定にしていても、外気温に反応するハム達;

体調が悪くならないように気をつけなくっちゃ;;)